NATURAr

SORRY, WE ARE CLOSED!-閉鎖!

このHPがスタートしたのは2003年3月31日。
気付かないうちにナチュにはまって、CDの発売を心待ちにしている時に
ナチュが初来日。
私はその時は北海道にいたためナチュが日本に本当に来たんだ!と言うことは
いいともだけでしか確認できませんでした。
その時にいても立ってもいられず作ったこのサイト「NATURAr」
管理人人生初のYahoo!登録も、そして1万人達成も果たすことができました。
これもこのサイトを訪れて頂いた皆様のおかげです。
当初の目的「NATURALファンに最近なった人への交流ページと地方の人への情報提供」
これが達成できたのかはわかりませんが、NATURAL友達もできとても楽しかったです。

掲示板はみなさんが書き込み続けてくれる限り存在し続けます。
(トラブルで消えてしまった時は私が設置しなおします)
これからも交流用の掲示板として使ってあげて下さい。

本当にありがとうございました!!!!! 2003年9月30日 管理人 おはこ


↓掲示板はこちらから
掲示板(BBS)




ohako18_asami@yahoo.co.jp